『神戸珈琲物語』さんちか店/ランチプレート!ふわふわサンドイッチに熱々のミニグラタンも♪

先日、用事で三ノ宮へ行った際、
ちょっと休憩したい~と、目に入ったのが「神戸珈琲物語」。
時間がお昼とちょうど良かったのでランチにすることにしました。

神戸 さんちか『神戸珈琲物語』ランチプレート

神戸珈琲物語

神戸珈琲物語(ショーウィンドウ)
ショーウインドウにアフタヌーンティーがある!
何となくアフタヌーンティーがあるだけでお店自体も優雅なイメージな気がしてしまいます。
でも覗いた時に狭そうだな~って思いつつ、、入店。
4人席に通していただきました!
入って見ると思ったより奥は広かったです。

私はハーフミックスサンドプレート&コーヒー。
妻はローストビーフサンドプレート&ミルクティーを注文。

神戸珈琲物語のハーフミックスサンドプレート
ハーフミックスサンドプレート(1,080円)

神戸珈琲物語のローストビーフサンドプレート
ローストビーフサンドプレート(1,250円)

あったかいふわふわ玉子サンドが美味しい!
ローストビーフサンドも思った通り美味しい~ ♪
どちらのプレートもサラダたっぷりです。
ミニグラタンも熱々で、なかなか冷めず口の中を焼けどしてしまいました。。
落ち着いて食べなきゃ!

そして気づけば店内は満席。
金曜日の13時すぎ、順番待ちのお客さんがどんどん増え、
私たちのテーブルの真後ろにある待ちの椅子で待たれています。

そのお客さんと私とは向かい合わせの状態でして、
ちょくちょく目が合ってしまい、なんだか気まずい。。。
妻と会話する時は、なるべくあちらを見ないようにと首を斜めに固定。
た、食べにくい…(TT)

席が空いても次の待ちのお客さんと入れかわり
私たちが食べ終わるまでに、4組の方々と“はじめまして”状態となりました。

私が気にしなければいいのですが、落ち着きませんでした…
次の機会にはゆったりまったり優雅な時間を過ごしたいな~

神戸珈琲物語 さんちか店

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大